2006年09月28日

★ポイント⇒メロン変更!!

ポイント制からメロンに変更されましたよww黒ハート

メロン説明5.PNG


詳しくは、

メロメロパーク運営事務局もしくは、

(σ´∀`●)ヮテの本家ブログまでご覧ください!

次項有※メロンに変わってから…
posted by ココポキ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイホームリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ちび姫cyanいんぷれっさcyan成長!ちょこミントcyan誕生!

みるきい!しゃんとこの

ちび姫cyanがししゅんきに成長しましたぉるんるん

でも残念ながらウィンドウが開かなかったのらwwもうやだ〜(悲しい顔)

色はそのままでしたwwかわいい

ももこももしゃんとこの

いんぷれっさcyanがおとなになりましたwるんるん

ももこももしゃんのいんぷれっさ.PNG


わお!!二つに分かれちゃったねww揺れるハート

アクションも触覚2本からタネが落ちてきて地面に芽が出てきてましたぉwぴかぴか(新しい)

アクション1.gif



まりー。しゃんとこの

ぷぷcyanの世代交代により

ちょこミント誕生しましたwwぴかぴか(新しい)

まりー.PNG次項有まりーしゃんのちょこミント.PNG

みなさんw
(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・
posted by ココポキ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

★ヒッキマッキーおとな♪種類C

ヒッキーマッキーの

種類Cつ目発見wwサーチ(調べる)



ヒッキマッキーおとなやん.PNG



ェエエエッ??Σ(´Д`;l壁l

完璧モフモフですなぁ…たらーっ(汗)

ヒョロロってなっちゃってるよwwあせあせ(飛び散る汗)

この先、不安たらーっ(汗)



前回までの

かわいいヒッキマッキーおとなかわいい

ヒッキーマッキーおとな1.PNG ヒッキーマッキーおとな3.PNG ヒッキーマッキーおとな4.PNG

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

★ヒッキーマッキーおとな♪種類B

ヒッキーマッキーの

種類Bつ目発見wwサーチ(調べる)



ヒッキーマッキーおとな4.PNG



Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんと前回のヒッキーマッキーおとなの

角が下がっちゃってるぅたらーっ(汗)


前回までの

かわいいヒッキマッキーおとなかわいい

ヒッキーマッキーおとな1.PNG ヒッキーマッキーおとな3.PNG

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

★ヒッキーマッキーおとな♪種類A

ヒッキーマッキーの

種類Aつ目発見wwサーチ(調べる)




ヒッキーマッキーおとな3.PNG



Σ(゚Д゚ノ)ノ

今度はですか!!??

これからおとなのラッシュが続きそうですexclamation×2

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

★ヒッキマッキー新カラー

これで何匹目になるでしょうか…たらーっ(汗)

ヒッキーマッキー新exclamation

ヒッキーマッキー19.PNG ヒッキーマッキー20.PNG


現在19匹確認しますたぉ黒ハート
(のち1匹は出会っておらず…たらーっ(汗))

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★さくらcyan成長!!

オレンジしゃんとこの

さくらcyanがおとなになりましたww黒ハート

オレンジさんのさくら.PNG


里親さんはガッカリしていましたが

このアクションかわいいぉ揺れるハート

でも、なってほしいメロにはなりにくいんだねwwあせあせ(飛び散る汗)

(σ´Д`●)ヮテの子もどうなることやらたらーっ(汗)

次項有※続きを読む★ヒッキマッキーおとな2匹目
posted by ココポキ at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★シロー。cyan成長!!

さださんとこの

シローcyanがおとなに成長しましたww黒ハート

さださんのシロー.PNG



お!ヒッキーマッキーのおとなで出てきた

触覚と同じでつねるんるんるんるん

次項有※本日までの出会ったアイテムは…
posted by ココポキ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

★みつリンゴcyan誕生!!

まりーしゃんとこのメロ、

みつリンゴcyanが誕生しましたぴかぴか(新しい)

まりーしゃんのみつリンゴ.PNG


今回の世代交代はピースバットでしたww黒ハート

これからもよろしくねww☆(o・∀≦o)b ★

*まりーしゃんへ
posted by ココポキ at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

「運動会の花形、リレーのアンカーに一言!」

一言9.PNG


●メロのお名前:猛獣ココダン2号

●里親さんのお名前:ココポキ



昔、(σ´∀`●)ヮテもアンカーになった友達に聞いたことありますかわいい

娘の新しい学校での運動会はもう終わりましたるんるん

アンカーじゃなくても一生懸命走ってたので

よかったですexclamation×2

ダンスも張り切ってたしね(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ
posted by ココポキ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

