2006年10月29日

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」B

『今日はあと』


一言15.PNG


メロの名前:猛獣ココダン3号

里親の名前:ココポキ


Aの次の日といいましょうか…あせあせ(飛び散る汗)

『今日はあとこんだけもらおうかな黒ハート

みたいなwwwハートたち(複数ハート)

ダメ?(・ω・;A)アセアセ
posted by ココポキ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」A

『今日はもっと』


一言14.PNG


メロの名前:隆という名の黒豚
(メロは赤いピースバット。ちなみにメロの名前は旦那たらーっ(汗))

里親の名前:ココポキ



ズバリexclamation×2

常連客でしょうexclamation×2

なので今日はもっとくださいなるんるん

みたいなw黒ハート

するとおじさんも

『毎日来てくれてるからサービスするよexclamation

みたいなwwwwwハートたち(複数ハート)

(●`∀´●)フフフフ…ぴかぴか(新しい)
posted by ココポキ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」@

『お茶いる?』


一言10.PNG


メロの名前:猛獣ココダン2号

里親の名前:ココポキ



一生懸命働いているおじさんに心を打たれ

お茶をおすそ分けるんるん

そんな優しさに触れたおじさんはもうサービスするっきゃないっしょ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

(´・_・)ん?

計算じゃないですからwあせあせ(飛び散る汗)
(笑)
posted by ココポキ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

「運動会の花形、リレーのアンカーに一言!」

一言9.PNG


●メロのお名前:猛獣ココダン2号

●里親さんのお名前:ココポキ



昔、(σ´∀`●)ヮテもアンカーになった友達に聞いたことありますかわいい

娘の新しい学校での運動会はもう終わりましたるんるん

アンカーじゃなくても一生懸命走ってたので

よかったですexclamation×2

ダンスも張り切ってたしね(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ
posted by ココポキ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

★「2学期にやってきた転校生にかける一言」3

一言6.PNG


●メロの名前:猛獣ココダン2号

●里親の名前:ココポキ

1と比べて進化しちゃったココダンですが

今度はまともexclamation&questionなこと言ってましたよるんるん

笑いがあれば、不安だった転校生も

打ち解けるハズ!!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ココポキ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★「2学期にやってきた転校生にかける一言」2

一言5.PNG


●メロの名前:*ぽっぴーぱん*

●里親の名前:ココポキ


ヨシヤスさんのイベントにまたまた参加で〜す!
〈お題は一緒ですがあせあせ(飛び散る汗)

『鬼ごっこしようよ!』って言ってるのかもwwるんるん

ちるってそういうことだよね?^^;

違うかなww!!??o(・▽・;)oあハハ…たらーっ(汗)
posted by ココポキ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

★「2学期にやってきた転校生にかける一言」

おもしろセリフ.PNG

●メロの名前:猛獣ココダン2号

●里親の名前:ココポキ


ヨシヤスさんのお題イベントがまたまたやってきましたぉww黒ハート

今回は初投稿となります!!
よろしくお願いしまwwっす☆(o・∀≦o)b ★

お題は2学期にやってきた転校生にかける一言ってことなんですが、

なんと!!

うちの娘が転校生なんですねwあせあせ(飛び散る汗)

昨日からやけに緊張しています^^;

自己紹介が恥ずかしいらしいです(笑)

そんなとき、猛獣ココダン2号からこんばこと言われたらどうでしょうか??

『Σ本当に!?今年の遠足は割引なるんだね!!』

てなことに!!…

………ってならないかたらーっ(汗)


ところでこのピッコロは楽器の方か、

それとも!?
気になるところだあせあせ(飛び散る汗)
posted by ココポキ at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

