2006年11月05日

★神カラー(・∀・`*)ゞエヘヘ

Σ( ̄□ ̄;)!!

また出たの?

もうじゃなく神カラー

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
↑もうヤケクソ。

ヒッキーマッキー34.gif ヒッキーマッキー33.gif



裏メロuramero002.gifの管理人さん、

図鑑…大変そうでつね…
(・ω・;A)アセアセ

★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
↑コレしか言えなく(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

★多すぎ;新カラー!

やっぱり出たねww新カラーたらーっ(汗)

しかもどれもまたかわいいしww黒ハート


ヒッキーマッキー28.png ヒッキーマッキー29.png ヒッキーマッキー30.png ヒッキーマッキー31.png ヒッキーマッキー32.png


+5追加…あせあせ(飛び散る汗)

合計32種類(うち、1種類は未確認)に

なってしまいましたとさっ

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

★ヒッキーマッキーおとな♪種類E

あれ?ブログ内を探しても新しい発見したおとなになった

ヒッキーマッキーがいないと思ったら

まだブログに書いてなかった^^;


っということで

新しいおとなのヒッキーマッキーちゃんですexclamation

ヒッキーマッキーおとな7.PNG


モロ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

花がついちゃってますよwかわいい

でもウィンドウやホームへ行くと

花の位置が変わっちゃうんですねたらーっ(汗)

ヒッキーマッキーおとなアクション.gif


でもかわいいヽ(●´Д`●)ノ黒ハート黒ハート※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★どこまで続く?新カラー;

どもども〜

新カラー…

また2つも発見しちゃいました^^;

っと言ってもですね、

あしあと見たら来てくれてたんでするんるん

★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★


さて紹介しましょw黒ハート

ヒッキーマッキー26.PNG ヒッキーマッキー27.PNG


左はね〜、似たようなのがあってわかりにくいと思いますけどあせあせ(飛び散る汗)

右はいいねexclamation×2Σ(・∀・)9ビシッ!!

黒系に弱い(σ´Д`●)ヮテにしたらもうかわいくてしょうがないッスよぴかぴか(新しい)

さて…もう27種類(うち2種類は未確認)になってしまいました…たらーっ(汗)

ここまで来たら30種類までいきそうなんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

★また!?ヒッキーマッキー新カラー;

Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

ブログめぐりしてたら

記事に紹介されててビックリ…あせあせ(飛び散る汗)

またまた新カラー…たらーっ(汗)

ヒッキーマッキー25.PNG



え?

もうカラーの種類が24種類になってしまいましたたらーっ(汗)

嬉しいような…

でも迷うやんexclamation×2

あ…でも決めれるわけじゃないもんね〜あせあせ(飛び散る汗)


次項有※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

★ヒッキマッキーしつこく新カラー…;

またまた出たようです…たらーっ(汗)

ちょっと出すぎexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


ヒッキーマッキー22.PNG ヒッキーマッキー23.PNG



どっちも白い水玉付きww黒ハート

いやwwるんるん

これもかわいいねww揺れるハート≧m≦


でも…ビックリしたししゅんきもございます…たらーっ(汗)




ヒッキーマッキー24.PNG


すごくないコレ!!??


やっぱこれってレアなんだろうかwexclamation&question

一発で気に入っちゃったよぉwwハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


これでついにししゅんきの種類が

23種類となりましたあせあせ(飛び散る汗)

ココまで来たらまだ出るのか気になるねw^^;


次項有※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

★ヒッキマッキーおとな♪種類D

ヒッキーマッキーの

種類Dつ目発見wwサーチ(調べる)

ヒッキーマッキーおとな5.PNG


わ〜お黒ハート黒ハート

メッサ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

いいねwwぴかぴか(新しい)

葉っぱ?それともなすびのヘタ?

どちらにしてもかわいいんじゃねw??≧m≦

次の子どんなんかしらwwるんるん

楽しみねwwるんるん(。・ω-)(-ω・。)ネー揺れるハート

次項有※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

★また新カラー…

またまた出ました…

ヒッキマッキーのししゅんきたらーっ(汗)

ヒッキーマッキー21.PNG


これで20匹確認…あせあせ(飛び散る汗)
(そのうち1匹は出会っておらず…たらーっ(汗))

えらい多いねwたらーっ(汗)

前回の阪神タイガース模様から水玉がついたようです(笑)

もうこれで終わったかな??※現在登場のししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(1) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

★ヒッキマッキーおとな♪種類C

ヒッキーマッキーの

種類Cつ目発見wwサーチ(調べる)



ヒッキマッキーおとなやん.PNG



ェエエエッ??Σ(´Д`;l壁l

完璧モフモフですなぁ…たらーっ(汗)

ヒョロロってなっちゃってるよwwあせあせ(飛び散る汗)

この先、不安たらーっ(汗)



前回までの

かわいいヒッキマッキーおとなかわいい

ヒッキーマッキーおとな1.PNG ヒッキーマッキーおとな3.PNG ヒッキーマッキーおとな4.PNG

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

★ヒッキーマッキーおとな♪種類B

ヒッキーマッキーの

種類Bつ目発見wwサーチ(調べる)



ヒッキーマッキーおとな4.PNG



Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんと前回のヒッキーマッキーおとなの

角が下がっちゃってるぅたらーっ(汗)


前回までの

かわいいヒッキマッキーおとなかわいい

ヒッキーマッキーおとな1.PNG ヒッキーマッキーおとな3.PNG

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

★ヒッキーマッキーおとな♪種類A

ヒッキーマッキーの

種類Aつ目発見wwサーチ(調べる)




ヒッキーマッキーおとな3.PNG



Σ(゚Д゚ノ)ノ

今度はですか!!??

これからおとなのラッシュが続きそうですexclamation×2

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

★ヒッキマッキー新カラー

これで何匹目になるでしょうか…たらーっ(汗)

ヒッキーマッキー新exclamation

ヒッキーマッキー19.PNG ヒッキーマッキー20.PNG


現在19匹確認しますたぉ黒ハート
(のち1匹は出会っておらず…たらーっ(汗))

次項有※現在登場しているヒッキーマッキーししゅんき。
posted by ココポキ at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

★ヒッキーマッキーおとな第1号!!

ヒッキーマッキーのおとな

ついに初登場しました☆(o・∀≦o)b ★

ヒッキーマッキーおとな1.PNG


触覚がついてましたぉぴかぴか(新しい)

でも…どっかで見たことが…たらーっ(汗)



※現在登場しているヒッキマッキーししゅんき
posted by ココポキ at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

★ヒッキーマッキーまたまた新カラー

ヒッキーマッキーのまたまた出ましたね!!

ヒッキーマッキー15.PNG ヒッキーマッキー16.PNG ヒッキーマッキー.PNG

う〜ん、やっぱり…

(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

どれもかわいいッス黒ハート

ちょっとおとなになった時が怖いけどぉあせあせ(飛び散る汗)

どんなおとなになるかも楽しみだねwwるんるんるんるん

のヒッキーマッキーちゃんはメロダチになっていただきましたww手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

サーチ(調べる)現在までのヒッキーマッキーカラー
posted by ココポキ at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

★ヒッキーマッキー続々新カラー

ヒッキーマッキーまたまた登場!!

ヒッキーマッキー10.PNG ヒッキーマッキー11.gif

ヒッキーマッキー12.png ヒッキーマッキー8.PNG

こうやって見てみるとダブッてる人がいないということは、

おとなししゅんきになるのって

もしかしてなる順番が決まっているのかexclamation&question
Σ( ̄□ ̄;)

『はい〜、つぎ君ムラサキね〜』
『その次の君はミドリね〜』

みたいなっ!!!Σ(´Д`;l壁l
※本日の出会ったアイテムは…
posted by ココポキ at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

★ヒッキーマッキーししゅんき

ヒッキーマッキーししゅんきになった里親さんが増えてきましたねw黒ハート

と言うことで、

これからもヒッキマッキーのししゅんきが増えると思うので

お庭を造ってみました!!

まぁ…温泉なんですけどねww;

★ヒッキーマッキーのししゅんきのお庭★
posted by ココポキ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

