2006年10月12日

★メロメロパークTOPリニューアル

すごーーーいww黒ハートぴかぴか(新しい)

メロメロパークのTOPが変わったよw手(チョキ)


メロメロパークTOP.gif



メロショップもあるwwるんるんぴかぴか(新しい)

メロショップ.PNG


でもまだ開店してないのかww(σ´Д`●)

これなんだろう??

新しいキャラか?

ひこうきみたいのが飛んでるww(笑)

ひこうき?.gif

どんどん変わっていくメロパーるんるん

とってもいいねww☆(o・∀≦o)b ★

メロ度もちゃんとした時間に戻ったし^^

大満足だwwwヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪
posted by ココポキ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイホームリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

★ポイント⇒メロン変更!!

ポイント制からメロンに変更されましたよww黒ハート

メロン説明5.PNG


詳しくは、

メロメロパーク運営事務局もしくは、

(σ´∀`●)ヮテの本家ブログまでご覧ください!

次項有※メロンに変わってから…
posted by ココポキ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ★マイホームリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

