2006年10月16日

★ペグcyan成長!!

まっきーしゃんとこの

ペグcyanが ししゅんき に成長しましたw黒ハート

まっきーさんのペグ.PNG


(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・

今度はメロ度1000のおとなが楽しみですねww☆(o・∀≦o)b ★
posted by ココポキ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

★ももりんcyan成長!!

KEIKOしゃんとこの

ももりんcyanがししゅんきになりましたw黒ハート

ももりん.PNG


ハゲチャビン6号と同じ色wwるんるん

大人になる頃が楽しみですねw☆(o・∀≦o)b ★

ももりんcyanが

ししゅんきになった次の日に

(σ´∀`●)ヮテんとこの猛獣ココダン2号が世代交代しましたぉぴかぴか(新しい)


ココダン2号.gif


mail toココダン2号からの手紙mail to

ココダン2号からの手紙.gif


そしてexclamation・゜・(ノ□≦)ノシ・゜

猛獣ココダン2号お別れ.PNG


メロッチョ・メロリン・モフモフと違って

ポロポロ…っていう涙を流してました。゚(゚≧□≦゚)゚。

もう感動exclamation×2


そして、

世代交代したのはもちろんexclamation

猛獣ココダン3号うまれたて.PNG

ヒッキーマッキーで〜すぅ揺れるハート

名前は後を継いで、

ぴかぴか(新しい)猛獣ココダン3号ぴかぴか(新しい)

と名づけましたwwexclamation×2

これからよろしくねぇヾ(´ε ` )ゞ
posted by ココポキ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

★うぉん2号cyan成長!

お月見でなかなか載せれなかったんですが

落ち着いたようなのでるんるん

お義姉ちゃんとこの

うぉん2号cyanがおとなに成長しましたww黒ハート

オレンジさんのうぉん.PNG



アンテナついてるww(笑)

アフロにはならなかったねwたらーっ(汗)

あんなにいっぱいあるのにあせあせ(飛び散る汗)

次のピースバットはなれるといいねww☆(o・∀≦o)b ★

(σ´Д`●)ヮテの子、赤いからカニになってくれるといいんだけどなぁwあせあせ(飛び散る汗)


そしてヒッキマッキーおとなになった子が

いましたよwぴかぴか(新しい)

ヒッキーマッキーおとな6.PNG


前の子と一緒だねww黒ハート

次項有※本日までに出会ったアイテムは…
posted by ココポキ at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

★ちび姫cyanいんぷれっさcyan成長!ちょこミントcyan誕生!

みるきい!しゃんとこの

ちび姫cyanがししゅんきに成長しましたぉるんるん

でも残念ながらウィンドウが開かなかったのらwwもうやだ〜(悲しい顔)

色はそのままでしたwwかわいい

ももこももしゃんとこの

いんぷれっさcyanがおとなになりましたwるんるん

ももこももしゃんのいんぷれっさ.PNG


わお!!二つに分かれちゃったねww揺れるハート

アクションも触覚2本からタネが落ちてきて地面に芽が出てきてましたぉwぴかぴか(新しい)

アクション1.gif



まりー。しゃんとこの

ぷぷcyanの世代交代により

ちょこミント誕生しましたwwぴかぴか(新しい)

まりー.PNG次項有まりーしゃんのちょこミント.PNG

みなさんw
(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・
posted by ココポキ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

★さくらcyan成長!!

オレンジしゃんとこの

さくらcyanがおとなになりましたww黒ハート

オレンジさんのさくら.PNG


里親さんはガッカリしていましたが

このアクションかわいいぉ揺れるハート

でも、なってほしいメロにはなりにくいんだねwwあせあせ(飛び散る汗)

(σ´Д`●)ヮテの子もどうなることやらたらーっ(汗)

次項有※続きを読む★ヒッキマッキーおとな2匹目
posted by ココポキ at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★シロー。cyan成長!!

さださんとこの

シローcyanがおとなに成長しましたww黒ハート

さださんのシロー.PNG



お!ヒッキーマッキーのおとなで出てきた

触覚と同じでつねるんるんるんるん

次項有※本日までの出会ったアイテムは…
posted by ココポキ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

★みつリンゴcyan誕生!!

まりーしゃんとこのメロ、

みつリンゴcyanが誕生しましたぴかぴか(新しい)

まりーしゃんのみつリンゴ.PNG


今回の世代交代はピースバットでしたww黒ハート

これからもよろしくねww☆(o・∀≦o)b ★

*まりーしゃんへ
posted by ココポキ at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

★メロダチ誕生日と成長!

ピロシしゃんとこの

ウェッジちゃんが9/10で誕生日を迎えましたバースデーぴかぴか(新しい)

ウェッジちゃんお誕生日.PNG

(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・*続きを読む(メロダチ成長★)
posted by ココポキ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

★あんバタコさんcyan誕生!!

まりーしゃんとこの

びびちゃんがひとりだちして

新しい子が誕生しましたww揺れるハート

※続きを読む(画像を見る)
posted by ココポキ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

★みかん2号cyan&ツィツァcyan&レオ将軍cyan成長!!

ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ黒ハート

昨日オレンジしゃんとこのみかんcyanが世代交代して

『みかん2号』cyanになってましたぉぴかぴか(新しい)

続けて本日では

ヤフーブログでのお友達、

ピロシしゃんとこのレオ将軍cyanと、

なまネコしゃんとこのツィツァcyan

ししゅんきになってましたぉかわいい

※続きを読む(画像を見る)
posted by ココポキ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

★祝!だめぽcyan誕生&ドラいもんcyan成長!!

ERIしゃん とこの

だめぽcyanが誕生して、ドラいもんcyanがししゅんきに成長しましたwかわいい

※続きを読む(画像を見る)
posted by ココポキ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

★まさむねcyan成長!

ヤフーブログでブロ友の

ダイしゃんまさむねcyan

ししゅんきになりましたwwぴかぴか(新しい)※続きを読む(画像を見る)
posted by ココポキ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

★だいふくcyan成長!

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

いししゃんとこのだいふくcyanが

ししゅんきに成長しましたよww黒ハート


★続きを読む★
posted by ココポキ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

★まぐろcyan&ぷぷcyan成長!

メロダチの

まぐろcyanと、ぷぷcyan成長しましたっ!!

※続きを読む
posted by ココポキ at 00:43| Comment(3) | TrackBack(1) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

