2006年11月05日

★4代目wwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ンマッ!Σ( ゚Д゚)


4代目

キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!

お宅訪問してたら

出会ったよw黒ハート

新種2.png

メロダチになりたかったのですが
500人キッカリ…
_| ̄|○ガクッ

でもメゲナイw
_| ̄|Qチラッ

ポロリちゃんを育てているママさんの
ブログにも遊びにいきましたるんるん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ポロリちゃんというのは
新種の名前で〜すぴかぴか(新しい)

なーーんと
2種類でふよっexclamation×2
( ゚∀゚)・∵. ブッッッハァァッ!
↑鼻血。

新種2.png

世代交代時のメロ度は1415
ヒッキーマッキーと同じみたいです(人´-ω-)йё(-ω-`人)

どれにしようか
迷っちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー

あなたならどっちを選びますか!?

ちなみに(σ´∀`●)ヮテはチャにしようかとぴかぴか(新しい)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by ココポキ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ポロリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
わぁ☆まりぃたちだぁ(*^o^*)♪
記事をどうもありがとうございます!
かわいくて楽しいBlogですネ☆
また遊びに来ます♪
Posted by ravir at 2006年11月06日 02:07
私も茶色い栗のような子見ました。
この世代な可愛い系?
ヒッキーマッキーも色んな色がいて
お友達申請してみますが
断られたり、定員だったり。。。(||__)/・・
Posted by ちぇるしー at 2006年11月06日 09:23
白い子もいたんですねぇ!?
茶色い子は見ましたよ☆
どんな姿になるのか 全く予想できないね♪
ポロリちゃんは茶色だから 
可愛い系ならクマみたいになるのかな?
キモ可愛い系なら イモリとかイグアナ??
うちは1世代遅れてるから
他の方の成長をみて 考えますよ〜^^
Posted by まりー。 at 2006年11月06日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。