2006年10月03日

★凛という名の子豚おとな…

凛という名の子豚おとなになったぉ…たらーっ(汗)


ジャンexclamation×2


凛という名の子豚おとな.PNG


お姉ちゃんと一緒www(笑)



お揃い.PNG


別の子が世代交代した黒ハート
ラシイヨー!? (  ̄Д))≡((Д ̄ ) マジデー!?

次項有続けてwwあせあせ(飛び散る汗)

ハゲチャビン6号

ついに世代交代する日が来ちゃいましたwかわいい

20060929-182741-21769344.png


ちょっと遅れて薄くなっちゃったけどぉあせあせ(飛び散る汗)

手紙ももらったよwwmail to

6号からの手紙.png


『て』がいっぱい(笑)

最後は涙のお別れ…。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。


6号お別れ.PNG


今までヾ(*^∀^*)ゞアリガトォー!!
これからはマイホームで次の子7号の成長を一緒に見ようねwwかわいい


次はニョロロww

ハゲチャビン7号ですぴかぴか(新しい)

ハゲチャビン7号.PNG


ドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロスクハートたち(複数ハート)
posted by ココポキ at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ★メロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この2ショット笑えるぅ・・・!!
おねえさんと同じなのね〜ww
ハゲチャビン6号ちゃんの手紙
突っ込みどころ満載じゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
7号ちゃん誕生おめでとー☆☆
Posted by まりー。 at 2006年10月04日 02:02
★まりーしゃんへ★

ホントウ突込みばっかりだよねw;
でもなんか愛しかったぉ♪(笑)
★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★
Posted by ココポキ at 2006年10月05日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

