2006年09月22日

★さくらcyan成長!!

オレンジしゃんとこの

さくらcyanがおとなになりましたww黒ハート

オレンジさんのさくら.PNG


里親さんはガッカリしていましたが

このアクションかわいいぉ揺れるハート

でも、なってほしいメロにはなりにくいんだねwwあせあせ(飛び散る汗)

(σ´Д`●)ヮテの子もどうなることやらたらーっ(汗)

次項有ヒッキマッキーのおとな

2匹目が現れましたぉぴかぴか(新しい)

ヒッキーマッキーおとな2.PNG


1匹目のおとなと…




ヒッキーマッキーおとな1.PNG



同じ触覚ついてるぅたらーっ(汗)


え?何??もしかしてもう一段変形あるのかwwexclamation&question
Σ(゚Д゚ノ)ノ


3匹目のヒッキーマッキーが気になるなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ココポキ at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さくらが載ってる〜〜!
でも、おとなのさくら・・微妙・・。
あはは(≧▽≦)
Posted by オレンジ at 2006年09月22日 08:56
★オレンジしゃんへ★

#(≧▽≦)o))ギャハハッ
そっかww
微妙かww;
電気ついてるのがよかったよねww^^;
(σ´Д`●)ヮテのこも
花になったらどうしよ…
_| ̄|○ガクッ
Posted by ココポキ at 2006年09月23日 18:43
挿入できるよd(´∀`*)グッ$ http://www.64n.co/
Posted by 俺だ at 2012年01月17日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

