2006年09月02日

★猛獣ココダン2号成長!!

猛獣ココダン2号おとな.PNG


猛獣ココダン2号がおとなになりましたっ黒ハート

予想ではアフロ系かと思ってましたが

見事避けてくれたようで(笑)

ヒッキマッキーの世代交代まであと、
400ちょっと手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

本日の出会ったアイテムは…

球根.gif カタツムリ.PNG

最近はいいもん出てきませんねww^^;

っと言ってもあとつくし4つだけなんで
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
posted by ココポキ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ★メロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ進化でよかったですね!
私も2代目 アフロになるのが怖くて
にょろ飼うことにしましたよ(笑)
モフからピースバット飼うとアフロになりそうな
気がするのは私だけかな???
Posted by まりー。 at 2006年09月05日 01:38
★まりーしゃんへ★

∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ
(≧▽≦)ビャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
たしかにそんなカンジするねww!!
モフはしょっぱなからアフロだもんね(笑)
でも…モフはあんなにかわいいのに
ピースバット…;
Posted by ココポキ at 2006年09月05日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

