2006年07月05日

★夜なのに朝??

昨日の夜に豆探ししていたら

なんと!!

窓の外は明るいじゃないかっ!!なんだこりゃ〜??(笑)

バグ.PNG
↑クリックして時間を見てみよう!サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

結構マイホームでは楽しいバグが発見するよね〜るんるん

最近は見かけることが少なくなってきたけど
2代目が2匹いたりとか…あせあせ(飛び散る汗)

バグ??.PNG
サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

壁がなかったりとか…たらーっ(汗)

壁ナシ.PNG
サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

これってバグだよね〜??

それとも模様替えにある『その他』なのかな〜??
posted by ココポキ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ★メロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お招きありがとう(*^_^*)
そして、メロブログ開設おめでとう☆★☆
さすがココポキさん!すんばらしいです(尊敬)
そうそう!夜なのにずっと朝だったよねww
2代目が2匹??それは初耳です(◎皿◎)ナンデスト!!なんかでも、得した気分になりそう(笑)
また、遊びにきま〜す♪
Posted by まりー at 2006年07月05日 15:10
このバグは七夕イベントのことだったんでしょうかね〜??
なんにしても楽しいバグなら全然いいんだけどね
☆(o・∀≦o)b ★
Posted by ココポキ at 2006年07月05日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。