2007年07月31日

★ディズニーランド

昨日はディズニーランドへ行ってきました黒ハート
_|\○_ チャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


途中、大雨雨雷降ってきて大変でしたが


午後2時ごろには晴れてきて


遊べましたわーい(嬉しい顔)


まずはなんといっても


メインイベント、カリブの海賊でしょうexclamation×2


そのあと、ホーンデッドマンションるんるん


スペース…なんだっけ?あせあせ(飛び散る汗)


あとはバズの銃を撃つやつぴかぴか(新しい)

1回目は38000点と高得点をとりましたよb
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

相棒は31000点と落ち込んでおりました∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ

リベを頼まれたんで2回目挑戦exclamation×2

やはり、奴はただものではなく、

55000点もとってました…(・ω・;A)アセアセ


WESTERNLAND SHOOTIN`GALLERY?

これは相棒は7点で

オイラは10発10中でしたbb
イ--(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノエーイ☆

ピンバッチ?でもないか…なんだろ…

なんかもろた(*´ェ`*)ポッ


てか、カ・ン・タ・ン黒ハート
Σ(ノ∀`*)ペツーン


また来たいと思いますexclamation×2(@`д´@)ゞ!!
posted by ココポキ at 09:08| Comment(40) | TrackBack(7) | ★メロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

