2006年10月29日

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」B

『今日はあと』


一言15.PNG


メロの名前:猛獣ココダン3号

里親の名前:ココポキ


Aの次の日といいましょうか…あせあせ(飛び散る汗)

『今日はあとこんだけもらおうかな黒ハート

みたいなwwwハートたち(複数ハート)

ダメ?(・ω・;A)アセアセ
posted by ココポキ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」A

『今日はもっと』


一言14.PNG


メロの名前:隆という名の黒豚
(メロは赤いピースバット。ちなみにメロの名前は旦那たらーっ(汗))

里親の名前:ココポキ



ズバリexclamation×2

常連客でしょうexclamation×2

なので今日はもっとくださいなるんるん

みたいなw黒ハート

するとおじさんも

『毎日来てくれてるからサービスするよexclamation

みたいなwwwwwハートたち(複数ハート)

(●`∀´●)フフフフ…ぴかぴか(新しい)
posted by ココポキ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」@

『お茶いる?』


一言10.PNG


メロの名前:猛獣ココダン2号

里親の名前:ココポキ



一生懸命働いているおじさんに心を打たれ

お茶をおすそ分けるんるん

そんな優しさに触れたおじさんはもうサービスするっきゃないっしょ?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

(´・_・)ん?

計算じゃないですからwあせあせ(飛び散る汗)
(笑)
posted by ココポキ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロシー通信のお題一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

★ハロウィンイベント始まりましたよw♪

始まりましたねww

ハロウィンイベントexclamation×2

harowin2.gif



これも初めてなので


感激っexclamation×2exclamation×2

ビル去年はこんなハロウィンビル

2005harowin.PNG


だったようですが、
(2005の11月にメロ始めたので見ていませんたらーっ(汗))

今年は・・・







harowin.gif

20061027-222526-14127687.png


おお!

ちょっと変わってるwwぴかぴか(新しい)


∵ゞ(≧ε≦o)ブフッ
オバケがモフモフ似wwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア

アンテナか?毛か??なんかついてるww(笑)

右にあるかぼちゃの色が違うwwヽ(*゚Д゚*)ノ



あれ???

よく見ると・・・たらーっ(汗)


20061027-222637-14199546.png

ピースバットがいるや〜〜んぴかぴか(新しい)

バット=こうもり

つながりかwwwるんるん
やるねー、メロパーさんww黒ハート


当然ホームも・・・


ハロウィン.PNG


オバケかぼちゃになってますたっ☆(o・∀≦o)b ★
posted by ココポキ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ★イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

★多すぎ;新カラー!

やっぱり出たねww新カラーたらーっ(汗)

しかもどれもまたかわいいしww黒ハート


ヒッキーマッキー28.png ヒッキーマッキー29.png ヒッキーマッキー30.png ヒッキーマッキー31.png ヒッキーマッキー32.png


+5追加…あせあせ(飛び散る汗)

合計32種類(うち、1種類は未確認)に

なってしまいましたとさっ

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

★ヒッキーマッキーおとな♪種類E

あれ?ブログ内を探しても新しい発見したおとなになった

ヒッキーマッキーがいないと思ったら

まだブログに書いてなかった^^;


っということで

新しいおとなのヒッキーマッキーちゃんですexclamation

ヒッキーマッキーおとな7.PNG


モロ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

花がついちゃってますよwかわいい

でもウィンドウやホームへ行くと

花の位置が変わっちゃうんですねたらーっ(汗)

ヒッキーマッキーおとなアクション.gif


でもかわいいヽ(●´Д`●)ノ黒ハート黒ハート※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★どこまで続く?新カラー;

どもども〜

新カラー…

また2つも発見しちゃいました^^;

っと言ってもですね、

あしあと見たら来てくれてたんでするんるん

★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★


さて紹介しましょw黒ハート

ヒッキーマッキー26.PNG ヒッキーマッキー27.PNG


左はね〜、似たようなのがあってわかりにくいと思いますけどあせあせ(飛び散る汗)

右はいいねexclamation×2Σ(・∀・)9ビシッ!!

黒系に弱い(σ´Д`●)ヮテにしたらもうかわいくてしょうがないッスよぴかぴか(新しい)

さて…もう27種類(うち2種類は未確認)になってしまいました…たらーっ(汗)

ここまで来たら30種類までいきそうなんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

★また!?ヒッキーマッキー新カラー;

Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

ブログめぐりしてたら

記事に紹介されててビックリ…あせあせ(飛び散る汗)

またまた新カラー…たらーっ(汗)

ヒッキーマッキー25.PNG



え?

もうカラーの種類が24種類になってしまいましたたらーっ(汗)

嬉しいような…

でも迷うやんexclamation×2

あ…でも決めれるわけじゃないもんね〜あせあせ(飛び散る汗)


次項有※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

★メロダチ看板と記事の飾り

★メロダチ看板

*枠白(背景カラー専用)→otomodatibosyuu.gif
※見本

*枠黒(背景シロ専用) →otomodatibosyuu2.gif


★記事の飾り


*上左用
kijikazari2.gif

*下右用(背景白専用)
kijikazari.gif
※見本

あくまでも管理人が自作した素材なので
深く考えず楽しく使っていただければ幸いです黒ハート
どんな風に使うかは自由ですが、
二次再配布、加工などはしないで下さい。
posted by ココポキ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自作メロパー素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ペグcyan成長!!

まっきーしゃんとこの

ペグcyanが ししゅんき に成長しましたw黒ハート

まっきーさんのペグ.PNG


(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*才×〒”┝゚+。゚+。・:*:・

今度はメロ度1000のおとなが楽しみですねww☆(o・∀≦o)b ★
posted by ココポキ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

★ヒッキマッキーしつこく新カラー…;

またまた出たようです…たらーっ(汗)

ちょっと出すぎexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


ヒッキーマッキー22.PNG ヒッキーマッキー23.PNG



どっちも白い水玉付きww黒ハート

いやwwるんるん

これもかわいいねww揺れるハート≧m≦


でも…ビックリしたししゅんきもございます…たらーっ(汗)




ヒッキーマッキー24.PNG


すごくないコレ!!??


やっぱこれってレアなんだろうかwexclamation&question

一発で気に入っちゃったよぉwwハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


これでついにししゅんきの種類が

23種類となりましたあせあせ(飛び散る汗)

ココまで来たらまだ出るのか気になるねw^^;


次項有※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

★ももりんcyan成長!!

KEIKOしゃんとこの

ももりんcyanがししゅんきになりましたw黒ハート

ももりん.PNG


ハゲチャビン6号と同じ色wwるんるん

大人になる頃が楽しみですねw☆(o・∀≦o)b ★

ももりんcyanが

ししゅんきになった次の日に

(σ´∀`●)ヮテんとこの猛獣ココダン2号が世代交代しましたぉぴかぴか(新しい)


ココダン2号.gif


mail toココダン2号からの手紙mail to

ココダン2号からの手紙.gif


そしてexclamation・゜・(ノ□≦)ノシ・゜

猛獣ココダン2号お別れ.PNG


メロッチョ・メロリン・モフモフと違って

ポロポロ…っていう涙を流してました。゚(゚≧□≦゚)゚。

もう感動exclamation×2


そして、

世代交代したのはもちろんexclamation

猛獣ココダン3号うまれたて.PNG

ヒッキーマッキーで〜すぅ揺れるハート

名前は後を継いで、

ぴかぴか(新しい)猛獣ココダン3号ぴかぴか(新しい)

と名づけましたwwexclamation×2

これからよろしくねぇヾ(´ε ` )ゞ
posted by ココポキ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

★メロメロパークTOPリニューアル

すごーーーいww黒ハートぴかぴか(新しい)

メロメロパークのTOPが変わったよw手(チョキ)


メロメロパークTOP.gif



メロショップもあるwwるんるんぴかぴか(新しい)

メロショップ.PNG


でもまだ開店してないのかww(σ´Д`●)

これなんだろう??

新しいキャラか?

ひこうきみたいのが飛んでるww(笑)

ひこうき?.gif

どんどん変わっていくメロパーるんるん

とってもいいねww☆(o・∀≦o)b ★

メロ度もちゃんとした時間に戻ったし^^

大満足だwwwヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪
posted by ココポキ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★マイホームリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

★うぉん2号cyan成長!

お月見でなかなか載せれなかったんですが

落ち着いたようなのでるんるん

お義姉ちゃんとこの

うぉん2号cyanがおとなに成長しましたww黒ハート

オレンジさんのうぉん.PNG



アンテナついてるww(笑)

アフロにはならなかったねwたらーっ(汗)

あんなにいっぱいあるのにあせあせ(飛び散る汗)

次のピースバットはなれるといいねww☆(o・∀≦o)b ★

(σ´Д`●)ヮテの子、赤いからカニになってくれるといいんだけどなぁwあせあせ(飛び散る汗)


そしてヒッキマッキーおとなになった子が

いましたよwぴかぴか(新しい)

ヒッキーマッキーおとな6.PNG


前の子と一緒だねww黒ハート

次項有※本日までに出会ったアイテムは…
posted by ココポキ at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ★祝*メロダチ成長! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

★満月にモフモフ

お義姉ちゃん

幻のモフモフを見つけましたww黒ハート

お義姉ちゃんの幻のモフモフ
クリック右斜め下

幻のモフモフ.gif
posted by ココポキ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ★イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

★お月見最終日は!?

お月見最終日は

なんとexclamation×2

マイホームにうさぎちゃんがいますww黒ハート

お月見団子.PNG


(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

なら、当然ウィンドウにもいるハズexclamation×2

お月見お月さん.gif


イタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!

だけど(笑)
posted by ココポキ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ★イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

★お月見イベントタブ

るんるんお月見イベントタブるんるん

次項有アドアドおじさんタブ
otukimitabu.gif


次項有メロッチョ
お月見メロッチョ.gif お月見メロッチョ2.gif


次項有メロリン
お月見メロリン.gif お月見メロリン2.gif


次項有モフモフ
お月見モフモフ.gif お月見モフモフ2.gif


次項有ピースバット
お月見ピースバット.gif お月見ピースバット2.gif


次項有ニョロロ
お月見ニョロロ.gif お月見ニョロロ2.gif


次項有ヒッキーマッキー
お月見ヒッキーマッキー.gif お月見ヒッキーマッキー2.gif


かわいい各自、高さは違いますのでマウスの『オン&アウト』をお使いの場合はキャラは同じキャラをお使い下さい。

※例:◎ピースバットの昼とピースバットの夜
   ×ピースバットの昼とニョロロの夜

かわいい背景は白をオススメします。
かわいいお持ち帰り際には一言だけお願いします。
posted by ココポキ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ★タブ(ヘッド)素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

★お月見イベント

デタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!

お月見半月イベントexclamation×2

お月見背景バージョン.PNG



ウィンドウイベントなんて

久しぶりwwかわいい

ほんでもって右アップすすきがあって、

左アップは、なんとexclamation


北斗七星!?

お月見背景バージョン2.bmp


前はオリオン座だったっけwexclamation&question

今回はウィンドウだけでなく

マイホームにも お月見イベントexclamation×2


家マイホーム家

お月見団子.PNG


なんとexclamation×2

豆の他にお月見団子が落ちてるんですww黒ハート

早速、設置して別の子も探してみることにexclamation×2

そしたらΣビックリexclamation×2

他の方が取得したお団子をクリックすると…



お月見団子2.PNG


取得しちゃいましたww☆(o・∀≦o)b ★

らくらく他の子もゲット手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

いやwwるんるん

今回のイベントは楽しんじゃいました揺れるハート

ところで…


お月見っていつだ!!??(゚Д゚;)


ぴかぴか(新しい)お月見イベントタブぴかぴか(新しい)


otukimitabu.gif


明日はどんな背景になってるでしょうか?

楽しみだねwwハートたち(複数ハート)
posted by ココポキ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ★イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ヒッキマッキーおとな♪種類D

ヒッキーマッキーの

種類Dつ目発見wwサーチ(調べる)

ヒッキーマッキーおとな5.PNG


わ〜お黒ハート黒ハート

メッサ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

いいねwwぴかぴか(新しい)

葉っぱ?それともなすびのヘタ?

どちらにしてもかわいいんじゃねw??≧m≦

次の子どんなんかしらwwるんるん

楽しみねwwるんるん(。・ω-)(-ω・。)ネー揺れるハート

次項有※現在登場しているししゅんきとおとな。
posted by ココポキ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ヒッキーマッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

★凛という名の子豚おとな…

凛という名の子豚おとなになったぉ…たらーっ(汗)


ジャンexclamation×2


凛という名の子豚おとな.PNG


お姉ちゃんと一緒www(笑)



お揃い.PNG


別の子が世代交代した黒ハート
ラシイヨー!? (  ̄Д))≡((Д ̄ ) マジデー!?

次項有◆ハゲチャビンついに世代交代!!
posted by ココポキ at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ★メロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

