2006年07月20日

★ジョロジョウロ55号

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

ジョロジョウロ55号ゲット!!

しまつたよ〜るんるん


★続きを読む
posted by ココポキ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ★アイテムゲット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

★七夕イベントタブ★

遅っ!!!

って思われるかもしれまてんがw…

七夕イベントタブできますたよぉあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by ココポキ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ★タブ(ヘッド)素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

★ジョウロ52号

ジョウロ52号.gif


見つけちゃった〜るんるん

やったね〜黒ハート≧m≦

ゲットしたのは晩だったので

画像撮ったら…
続きを読む
posted by ココポキ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ★アイテムゲット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

★メロメロパーク・天の川

とうとうウィンドウにも七夕の短冊exclamation×2

笹.PNG

去年はたしか右側しか短冊がなかったんでつよねるんるん

マイホームには天の川があるよね〜黒ハート

オ夕天の川.PNG
サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)
posted by ココポキ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ★イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

★七夕・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

とうとう来たね!

七夕イベントexclamation×2

オ夕ココポキ.PNG

もうすでに壁紙は七夕一色exclamation

みなしゃんは、願いごと書きましたか〜??

(σ´∀`●)ヮテはもう書き終えました黒ハート

本当に願い事が叶うといいでつね〜ぴかぴか(新しい)


どんっ(衝撃)ところでexclamation×2昨日は七夕イベントだけでなくぅ

部屋アイテム(模様替え)の【その他】が初めて追加されました☆(o・∀≦o)b ★

取得するには条件があるんだけどね^^たらーっ(汗)

そのアイテムは…exclamation&question♥続きを読む♥
posted by ココポキ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ★イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

★夜なのに朝??

昨日の夜に豆探ししていたら

なんと!!

窓の外は明るいじゃないかっ!!なんだこりゃ〜??(笑)

バグ.PNG
↑クリックして時間を見てみよう!サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

結構マイホームでは楽しいバグが発見するよね〜るんるん

最近は見かけることが少なくなってきたけど
2代目が2匹いたりとか…あせあせ(飛び散る汗)

バグ??.PNG
サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

壁がなかったりとか…たらーっ(汗)

壁ナシ.PNG
サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

これってバグだよね〜??

それとも模様替えにある『その他』なのかな〜??
posted by ココポキ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ★メロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

★イベントタブ(ヘッド)【こどもの日】

★こどもの日タブ(ヘッド)

5月5日のこどもの日に

作りましたイベントタブ(ヘッド)!!

kopi.pngこどもの日5.png

るんるん他のメロたちのタブもあるよるんるん

持って帰る際は左にある使用上の注意を読んでリンク登録してくださいね〜黒ハート

★次回は七夕になるのかちら??楽しみでつね〜★
posted by ココポキ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(2) | ★タブ(ヘッド)素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

★メロパフラッシュ時計



どうでつか〜??

かわいいでしょ〜?≧m≦

いただいてきまつたっ☆(o・∀≦o)b ★

欲しい方はさかばの人の管理人さんからもらってくだしゃいねるんるん

他にメイプルストーリー素材もあります!

どうもありがとうごじゃいまふた黒ハート
posted by ココポキ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★メロパー素材屋さんから♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

